ロリ

ロリコンって、たいていは男の人に対して使われる言葉だと思うけど、女の人にもそんな人はいる?


なんでそんなことを言うかというと、自分の初体験が小学校3年生の時だったから。


相手は、10歳も離れてるお姉さんだった。

もちろん、射精するはずもないので初体験と呼べるのかどうか、ビミョーな気もするけど。

なんでそんな子どもの自分に、あんなことしたのか?今だに分からないんだけね。

いきなり、激しいキスをされ頭の中は真っ白になった。これもファーストキスだ、当然ながら。

気持ち良いとか感じてる暇はなかったね。でも、わからないなりに興奮というかドキドキしました。

それから、お姉さんのパンティの中に手を入れられ触らされた。

ベタベタになってて、正直気持ち悪い感触だった。お姉さんに指をグイグイと突っ込まむように彼女の手で押し込まれた。

同時に、一応勃起してた自分のアレをいじくられた。

しばらくそんなことが続き、サッと俺をお姉さんの上にして、大人の小指ほどの(くどいけど一応)硬くなったおれのアレをアソコに突っ込んだんだ。


皮も剥けていないアレでは、快感というよりくすぐったい感じの方が強かった。とにかく、頭の中はパニクってた。

しばらくして、満足?したのか、お姉さんは、俺を動かすのをやめた。

外は雨が強く降ってた。恥ずかしい気持ちでいっぱいになり、俺はとにかく何か言わなきゃと「雨が降ってきた」だけ言った。


お姉さんは、俺を抱きしめると、「このことは誰にも言ったらダメだよ」と強く念押しした。ちょっと怖い声だった気がする。

あれから、もう40年?

流石に、今でも人には話せないけど、このブログという場所を借りて、初めて他人に話してみる。

まさに、「王様の耳はロバの耳」という話。