本当の初体験は?

中学校1年生の話。
一つ年上の女の子ととても仲が良かった。

あまり顔の可愛い子ではなかったので、好きとかいう感情はなかった。
そういう意識がなかった分、なんでも話せた。しょっちゅうお互いの家を行き来していた。

話す内容は他愛ないことばかりだったが、やはり中学生だ。時には、エッチな話になることも少なくなかった。
昔は、明星とか平凡とか(古い人は知ってるよね?)って雑誌に、LOVE&SEXなんて特集記事が載ってたんだよね。
それが2人の話のネタになってたな。

色んな読者体験記みたいなのが載ってて、それに対してお互いの意見を交わすみたいな感じだったかな?

ある時、彼女からだった気がするんだが、お互いのアレを見せ合おうということになった。

長くなったので、ここで終わろう。