2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好みのタイプ

好みのタイプ、なんて贅沢を言えるような歳ではないので、どんな女の子でもウエルカムというスタンスなのが、今の俺。外見なんて気にしない。痩せ型でも太目でも、色黒でも色白でも、もうなんでもOKです。多少のブサイクなんかすぐに慣れる。かえって綺麗な…

本当の初体験ラスト

その精通現象があってから、あの感覚をもう一度感じたいと、自分の手でしごいてみたが、なかなか難しいのだ。いわゆるオナニーなんだが、全然気持ち良くならない。自分の体なのに、どこが気持ち良いのかわからないというのは、もどかしい思いだった。それで…

本当の初体験3

そんな淫靡な遊びを繰り返して、数ヶ月ぐらいになったかな?お互いの親同士も仲が良かったので、理由は忘れたが、彼女を一晩ウチで泊めることになった日のことだ。俺には二つ下の妹がいて、彼女にも4つ下の弟がいた。俺と妹の部屋は障子一枚隔てただけの続き…

本当の初体験2

最初は、オレのを彼女に見せた。さらに、勃起してるところまで。 次は彼女だ。見たけれども、自分にはサッパリ分からなかった。この場所のどこにアレを突っ込めば良いのか? いわゆる「穴」なんてないじゃん? 小学校3年生の時の記憶を辿っても、今目の前の…

本当の初体験は?

中学校1年生の話。一つ年上の女の子ととても仲が良かった。あまり顔の可愛い子ではなかったので、好きとかいう感情はなかった。そういう意識がなかった分、なんでも話せた。しょっちゅうお互いの家を行き来していた。話す内容は他愛ないことばかりだったが、…

ロリ

ロリコンって、たいていは男の人に対して使われる言葉だと思うけど、女の人にもそんな人はいる?なんでそんなことを言うかというと、自分の初体験が小学校3年生の時だったから。相手は、10歳も離れてるお姉さんだった。もちろん、射精するはずもないので初体…