デリヘルの女6

シャワーも浴びないで抱き合うと何というか、ケモノになったような感覚になってきた。

お互い、それなりの年齢になっているのだが、若い男女のように貪り合うような愛撫を続けた。

オレのイチモツもかなりギンギンになり、彼女のアソコもグチョグチョになってきた。

たまらなくなってベットに押し倒す。もどかしく裸になると再びキスの嵐。

彼女は、顔はイマイチだが、肌はスベスベで気持ち良い。

少し太めの体も抱き心地が良く、男の性欲を掻き立てる。

本当なら、フェラをして欲しいところだったが、もうたまらなくなって先にクンニをすることにした。硬くなったクリをペロペロ舐めてやると、彼女は本当に気持ち良さそうな声で喘ぐ。

指を中に押し込むと、彼女は体を硬直させながらますます大きな喘ぎ声をあげる。

もうダメだ。

すぐにでも彼女の中に入りたくなり、体を起こし彼女を抱きしめた。

そのまま、生のままオレは硬いイチモツを彼女の中に押し込んだ。

「ああぁぁー、ああぁぁーー‼︎」

とかなりデカイ声で喘ぐというより、叫び始めた。