好みのタイプ

好みのタイプ、なんて贅沢を言えるような歳ではないので、どんな女の子でもウエルカムというスタンスなのが、今の俺。

外見なんて気にしない。痩せ型でも太目でも、色黒でも色白でも、もうなんでもOKです。多少のブサイクなんかすぐに慣れる。かえって綺麗な人の方が苦手かも知れないσ(^_^;)

ただ、それでも傾向はあることはある。
それは、痩せた女の子だ。
痩せた女の子を見ると、年齢に関係なく目を惹かれてしまう。
特に細い脚にはめっぽう弱い。良い言い方をすれば、モデル体型ってところか。

若い頃は、巨乳の女の子に憧れたりしたことはある。だけど、実際に付き合ってきた女の子は、ほとんど痩せ型ばかり。

痩せ型の女の子の特徴?は、とにかくエッチだということ。あと、ほとんど感度が良く、あの具合もたいてい素晴らしいのだ。
太目の方が柔らかくて包み込むような感覚で気持ち良いという人もいるが、俺は痩せ型の女の子のあの少し狭い感じがたまらない。
痩せ型といっても、女の子は、やはり柔らかいしね。