営業マンの女

短大を出たばかりの女と付き合ったことがあるが、ちょっとその話を。

顔は、まあまあ普通なんだが、割と細身なのに胸だけ大きな女だった。

その当時、自分が付き合った女の中ではとにかく1番大きかった!

多分Eカップぐらいだと思うんだが、初めてその胸をみた時には、ちょっと感動した。

乳首は薄茶色。シャワーを浴びたりすると乳輪とかが少し大きくなるからピンクに近くなる。とにかく美乳!って思ったね。ベッドでも、暇さえあれは胸を触るので嫌がられたほどだ。

この子は、エッチが好きな子だったなぁ〜。kissしただけで、もうトロンとした顔をし始めて、すぐに挿入可能な状態になる。

まだ若かったこともあって、お互い仕事終わりに時間もないのに、やりまくってた。

フェラーリも熱心にやってくれるし、お互いに肌が合うなぁーなんて良く話してた。

ただ、この子、その素晴らしい胸がほとんど感じないというもったいない子だった。

それと、上になってもらい「動いて」なんて言うと途端に冷めちゃう。

それまでアンアン言ってても、自分で動くとダメだわ、となってしまうのだ。

でも、今までAVみたいに上になって自分から動いて喘ぐような女に会ったことはないけどね。