デリヘルの女

仕事柄、あちこちに出張する機会がある。

行く場所は、北海道から九州までまさに全国津々浦々だ。

昔は、いわゆる箱ヘルと呼ばれる店舗型が当たり前だったが、この頃はデリヘルが普通になってる。

慣れない地方で、店を探すのも大変だし、やはり他人に会うことも多く何かと気まずい店舗型と違い、好きな場所に呼び出せるデリヘルが流行るのも当然だろう。

そんなこともあり、出張すると良くデリヘルを呼んで楽しんでいた。

特に面白かったのが、待ち合わせ型のデリヘルだ。

ほんの少しだが、待ち合わせをするとデート気分も味わえて意外に面白いのだ。

本来、非通知で女の子がこちらの電話にかけてくるだが、たまに自分番号を通じたままかけてくる女の子がいたりする。

デリヘルというのは、半分素人の女の子が多い。大して講習も受けずに単発で受けている例が多く、そういうセキュリティが甘い子が確かにいるのだ。

今回の女の子も、そのうちの一人だ。女の子と言っても、俺よりも年上のバツイチ。

顔は十人前だが、肌がとにかく綺麗だったのが印象的だった。デリヘルは本来口や手を使い射精させるだけだが、たまーに本番を許す子もいる。

自分は、相手から言われない(誘いをかける子も多い)限り、本番はヤらないのだが、この時に会った女は、特に何も言わずに勝手に挿入して来た。

しかも、喘ぎが半端なくエロいw

正常位、バック、騎乗位とどれでもスゴイ反応を見せてくれる。

ホントに久しぶりに淫乱系の女に当たったなぁーととても印象的だった。


そんな事があって、数週間も過ぎた頃だった。

見知らぬ番号から電話だ。

なんと、その淫乱系の女からだった。